2010年12月02日

【拉致被害者】12・3同時多発デモ!

有田議員のブログなどでも話題になっていますが、12月3日に日本全国47都道府県全てで、同時多発的に統一教会員に対する拉致監禁・強制改宗に抗議する集会とデモが行われます。


メイン会場は東京・日比谷公園の大音楽堂。いわゆる野外音楽堂です。3200名のデモ行進が国会議事堂に向けて行われる予定です。


それは、今国会の最終日である12月3日に請願書を提出する為であります。韓国からも国会議員が来日し、この問題に関心を示しておられるそうです。


後藤徹さんが拉致監禁から解放された時、それまでは敵を愛し赦しなさいという神様が一変し、これからは闘いなさいという激しい思いが伝わってきたそうです。


いよいよ本格的な闘いの時が来ていることを実感します。ということで、当日のデモに参加、そして今回は拡声器で思いっきりコールしたいと思います。



記事URL:http://ameblo.jp/kimkim108/entry-10723271221.html

★明日はいよいよ全国一斉拉致監禁抗議デモが行われます。
私は残念ながら、仕事の関係で参加することはできませんが、
こうしてブログを通して全世界に発信していこうと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 人権へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
posted by こまこ at 22:51 | TrackBack(0) | 拉致監禁(保護説得)抗議デモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
応援クリックお願いします!
×

